1月25日(日)Fリーグ2014/2015 第29節「湘南ベルマーレ対フウガドールすみだ」戦が小田原アリーナで行われました。
2015年最初のイベントは、Fリーグでの応援パフォーマンスでスタートです。
今回は平塚校・辻堂校メンバー43名で、湘南ベルマーレホームゲームを盛り上げます。
MCの方のチーム紹介が始まり、緊張の中コートに飛び出します。
トルクラスのメンバーが、かわいい曲にあわせダンスをまず披露します。
そして、メイン側のサポーターに向かって、キッズクラスのダンスと続きます。そして全員でのダンス、注目はジュニアクラスのラインダンスですが、きれいに揃いました。
43名での選手花道は、大きな声とチアスマイルで選手を送り出します。
今回初めて、ジュニアクラスのメンバーがタイムアウト時にパフォーマンスを披露します。
キックオフ後、ゴール横で声援を送り、そして前半1回目のタイムアウト。
素早く飛び出し、軽快な曲に合わせてメイン・バックのサポーターの皆様と一緒に会場を盛り上げます。
最初は、なかなかタイミングが難しかったですが、後半はサポーターの皆様も一緒に手拍子・ダンスをしてくれました。
そしてハーフタイムでのパフォーマンス。
2014年から練習している「和」をイメージした曲で、ジュニアクラスのメンバーがパフォーマンス。次の曲は、マイクパフォーマンスでベルマーレコールを呼びかけ、メンバー全員と会場の皆さんと一緒に「ベルマーレコール」で、盛り上がりました。
試合は残念ながら逆転で敗れてしまいましたが、これからもベルマーレ勝利のために精一杯応援します。
Let’s Go ベルマーレ!
Let’s Go ルーキス!