7月3日(日)Fリーグ2016 第4節「湘南ベルマーレ対ヴォスクオーレ仙台」戦が小田原アリーナで行われました。
ホーム2戦目となるこの試合に、LUCISのメンバーがオープニングパフォーマンスで、選手・チームを盛り上げます。
今回は、平塚校・辻堂校メンバー総勢76名で、精一杯応援します。
チーム紹介後、メインスタンドには平塚校・バックスタンドには辻堂校のメンバーが笑顔でスタンバイ。
最初は、キッズクラスが元気いっぱい「Yeah!」のコールからダンスを披露。
続いてセンターにスタンバイしていたジュニアクラスのメンバーのパフォーマンス。
サンバの曲に合わせ、側転などを盛り込んだダンスです。
ラインダンスやジャンプなど、ジュニアクラスの見せ場が続き、途中から全員でのダンスで会場を盛り上げます。
平塚校キャプテンがマイクで、サポーターの皆さんに「タオルを準備し一緒に振って下さい」と呼びかけます。
さらに、今回初めてイベントに出演するメンバーも加わり、全員で「SHOW TIME」の曲に合わせタオルを使ったパフォーマンス。
大きな「ベルマーレ」コールと共に、選手やサポーターに力を与えます。
最後まで笑顔でオープニングパフォーマンスを無事に終えることができました。
続いてポンポンとフラッグで花道を作り、選手を送り出します。
試合は見事、ベルマーレが6-0の完封勝利!ホームで初勝利を飾ることができました。
2016年シーズンは始まったばかり、これからもずっと応援していきます。
Let’s Go ベルマーレ!
Let’s Go ルーキス!